あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1981年8月14日

2023年08月14日 | 1981年(昭和56年)

【1485回目】
☆1981年(昭和56年)8月14日生まれの鑑定☆

☆男
植物や土の扱いに特別に秀でる。真摯に向き合い大事に育てて最高品質で実らせる。
追記:お花屋さん、ダンス、郵便関係等にむく。

☆女
自然豊かな所と相性が良く、直感的に出かけてリラックスと元気を養う。童話や妖精が好き。
追記:ルポライター、ガーデニング、イラストレーター等にむく。
 
◎大好きなトウモロコシを1本食べてお腹を凄く痛くしてしまいました。調べたら、『トウモロコシは不溶性食物繊維が多くあまり水に溶けずお腹の中で膨れます。食べ過ぎるとお腹の中で膨れて腹痛になってしまいます。』…なんか恐いこと書いてあるww この暑さで体が思うより疲弊してて消化しにくいのかも。あと加齢。とりあえずよく噛んで食べよ。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1941年4月13日 | トップ | 1938年10月13日 »

1981年(昭和56年)」カテゴリの最新記事