あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1938年10月13日

2023年08月16日 | 1938年(昭和13年)

【1486回目】
☆1938年(昭和13年)10月13日生まれの鑑定☆

☆男
生活をしっかり守るため家や居住空間を大事にする。家族皆の健康に気を配る人。
追記:温泉、スポーツ、服飾関係等にむく。

☆女
派手をあまり好まず自然体でいる人。洗練されたファッションセンスでさりげなくお洒落。
追記:華道、美容師、化粧関係等にむく。
 
◎細かいことは置いといてお盆とはなにか。それは子孫と祖先の接触。それによって生命力のような遺伝の力が強固になる。霊界の扉のようなのが定期的に開くのを利用した行事なのか、帰ってきてと願って帰ってきてもらうのかはわからないが、子孫が少しでも幸せに生きることを願っての行事なんだろう。行けばいいというわけでもないが家族仲の悪い家はお墓参りをしないケースが多い。ふと思い出した先生のお話しでした。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1981年8月14日 | トップ | 1947年5月20日 »

1938年(昭和13年)」カテゴリの最新記事