あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2020年4月4日

2024年02月28日 | 2020年(令和2年)

【1584回目】
☆2020年(令和2年)4月4日生まれの鑑定☆

☆男
調理師としても経営者としても優秀。誠実で落ち着いていて身のこなしが洗練されている。
追記:司会、銀行、飲食店経営等にむく。

☆女
機能性を備えた衣服や布などの研究・開発に秀でる。健康や生活の向上に貢献していく。
追記:繊維業界、皮膚科医、結婚相談所等にむく。
 
◎実際にはまだ見たことないけど花粉症にはなんて恐ろしい花粉光環(+_+)。花粉じゃなければ綺麗だなーって思えるんだろうけど。太陽をスマホとか適当な物で隠せば見られるらしいから飛散量の多いときにやってみようかな。それにしても今年も花粉には悩まれそうです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1960年11月1日 | トップ | 1954年8月23日 »

2020年(令和2年)」カテゴリの最新記事