朝霧の「お暇なら見てよね」ブログ

「花鳥風月」
日本の素晴らしい自然、みなさんで楽しみましょう~!

今年も一年ありがとうございました。

2016年12月30日 19時37分02秒 | その他
早いもので、今年もあと一日とちょっとになってしまいました。
みなさんには今年も大変お世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

このブログも今年で丸5年。
このブログは今年いっぱいで閉鎖し、来年新しいブログに引っ越します。
2016年12月31日を最後に、以後このブログは更新しません。
これまでこのブログにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

ではみなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (nomu)
2016-12-30 22:35:58
朝霧さん、こんばんは~。
いつもお誘いいただきありがとうございます。
再びお会いできることを楽しみにしています。
今年も一年、お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
nomuさんへ (朝霧)
2016-12-31 18:00:27
nomuさんいらっしゃいませ。
こちらこそお世話になりました。

オフ会はみなさんの迷惑も都合も考えず、
私が勝手に自分本位で企画しています。
それでも参加してくださるみなさんには本当に感謝しています。
だから来年もお誘いするかも知れません。
よろしければまたぜひご参加ください。

nomuさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (miu)
2017-01-01 18:25:58
朝霧さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログお引越しされるんですね。
再開されたら教えてくださいね!

今年はオフ会参加できると良いな♪
返信する
miuさんへ (朝霧)
2017-01-02 18:28:39
miuさんいらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
オフ会はまだぜんぜん未定ですが、
もしご都合がつけばぜひご参加くださいね。
返信する
私達の先祖様が権大霊神かも (あまるべの郷)
2017-01-05 08:25:08
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します、いつも楽しく拝見しています、ブログを辞めると聞き心配しましたがまた再開するとのことで安心しました。
昨年高原山の黒曜石で検索しましたら権大霊神の石碑がある事がわかり何気なく見ましたら何と見た事のある名前が刻んであるので驚きました、私達地域の五代前の先祖様達だと思われます詳細については今調べています。
解り次第なためさんと皆さんに報告したいと考えていますのでしばらく時間を頂きたいと思います。
別の話ですがなためさんは塩原軌道跡巡りに来て参加して頂けたのですね、また関係者に労いの言葉を頂きありがたいです、みなさん頑張ったかいがあったとおもっています、次は矢板にも関係のある御巡見使の道を歩き調べる事にきまりました事をご報告します。
最後になりましたがご先祖様の石碑を照会いただき本当に有難うございます、
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します
みなさん硬い文面ですみませんでした今後とも宜しくお願い致します。           

返信する
ちょっと?? (なため)
2017-01-05 21:31:07
朝霧さん!
早速・・・あまるべの郷さんのコメントが拝見したくて開いて見ました。
文章から送り先の間違いのようですね?

しかし「あまるべの郷」さん・・・・存じ上げないお名前です。
返信する
謝罪 (あまるべの郷)
2017-01-06 11:25:08
朝霧さん、なためさん間違えて申し訳ありませんでした。
まだ初めてなので皆さんの事が良くわかりませんでした。
あまるべの郷と言うとみなさんなんだろうと不思議に思うでしょう、名前ではなくペンネームです、色々考えたのですがこの名前がよいかなと考えました、現在住んでいる所は昭和の時塩谷郡でしたその後那須郡に郡変更になりました、昔々は箒根地区はあまるべの郷とよんでいました、その名前を頂きました、古くて変わっていますが郷土研究会に入りましたのでなんか昔のほのぼのさがあるようでいいかなと思いました、ちなみに泉、矢板地区はあかあい郷と読んでいました、大槻、乙畑、松下地区は片岡郷、船生地区は佐ぬき郷、玉生、大宮地区は山下郷、高原及び塩原地区は山上郷、となって居ました、硬い話で申し訳ありません、まだ50代だと言うのに、いやもう少しで還暦です、(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
なためさんへ (朝霧)
2017-01-06 16:28:25
なためさんこんにちは。
コメント確認して頂けたようですね。
私となためさんをどうやら間違えてしまったようです。
存じ上げない方でしたか・・・
返信する
あまるべの郷さんへ (朝霧)
2017-01-06 16:32:52
あまるべの郷さんこんにちは。
お間違えになったようで・・・
なためさんのブログはご存知ですよね?
そちらにお伺いして改めてコメントされてはいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿