朝霧の「お暇なら見てよね」ブログ

「花鳥風月」
日本の素晴らしい自然、みなさんで楽しみましょう~!

那須のオオニガナ

2016年10月16日 16時40分50秒 | 栃木・那須の自然
ここにきてやっと天気が安定してきました。
秋の行楽シーズン到来!お出掛けには最高!ですね。

那須のオオニガナ見てきました。


↑以前も撮りましたが、以前撮ったものは昨年消滅してしまいました。
これは新しく出てきた別のもの。

これもそのうちなくなってしまうのか?!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2016-10-16 19:15:44
朝霧さん、オオニガナ綺麗な黄色ですね♪
私が時々見てるのとは違って少しおおきなお花?の様ですね・・。

秋到来・・いかがですか?そちらの紅葉は??遅い??でしょうかねェ~~。
返信する
ショットさんへ (朝霧)
2016-10-17 18:29:26
ショットさんいらっしゃいませ。
紅葉、どうなんでしょうね?
こちらはまだまだです。
期待したいですね!
返信する

コメントを投稿