朝霧の「お暇なら見てよね」ブログ

「花鳥風月」
日本の素晴らしい自然、みなさんで楽しみましょう~!

堂の下 岩観音は緑がいっぱい!

2012年06月13日 20時23分12秒 | 栃木・那須の自然
雨が降りそうで降らない判断が難しい日が続いてますね。
新緑に包まれた岩観音見て来ました。








タツナミソウ
私は初物です。
この花も似た仲間が多くて、私にはどれがどれだかさっぱり分かりません(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じの所・・。 (ショット)
2012-06-14 17:50:43
朝霧さん・・こちら堂の下、岩観音・・何にかフラリ・・言ってみたくなる所ですね(*^_^*)
良い雰囲気の所。近かったら是非行きたい。
もうしばらくしますとイワタバコ・・咲き出しますね♪♪
タツナミソウの色が綺麗ですねェ~~。
返信する
ショットさんへ (朝霧)
2012-06-14 18:15:22
ショットさんいらっしゃいませ。
ほんとにここはいつ行っても独特の雰囲気の癒し空間ですね。
イワタバコもここにぴったりの花だと思います。
返信する

コメントを投稿