あさひがのぼり今日がはじまる

あさひやファミリーblog

ヒーラーへのみち

2009-06-08 22:05:48 | Weblog

なんっつて。べつにヒーラーになろう。と決心したわけじゃぁありませんが。


いま、東京に来ています。大和茶の宣伝したり、写真用品売ったり、荷物の片づけしたり、お墓参りいったり。麻陽と公園散歩いったり。動物園まで行ったりして、やることいっぱいの里帰りです。

そんな中、
ここ、何年か想いをよせていたけど、なかなか実行に移れなかった直伝霊気。
ようやく、4年越し?でアチューメントを受けるまでに至りましたー。
本日、1日目を無事終えてきたわけであります。
偶然にも今日は満月。うれしいな。

まだ、実感?はそんなにないものの日常的に霊気が使える様になったことがとてもうれしい!
麻陽にわたしに、ヒデに。実家の家族に。身近な人に触れることができて、なおかついいことができるのは何ともうれしいなぁ。
早速、帰りの電車で自分に。ビバしながら麻陽に、座っている母に。
「ながら霊気」
なんせ、今日からスイッチが入ったもんで手探り状態ですが、やってみないとわかんない。
わかんないなりに、やってみます。

とっても手があったかくなります。わたしの冷え性にもいいかもしれない。
色んな事に反映させてどんどん良くしていきたいし、広めていきたいなぁ。

みなさん、わが家に来たらやってさしあげますわよ。

うとうとしながら、やりますわよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2009-06-08 23:23:01
帰ってきてるのね~
いつまでいるの?

レイキ私も受けたいと思いつつ
やりたいこと、ひとつずつ順番にやっていかないとねって感じで、まだたどり着けてないや

こんどやって~

あさひかっこいい
返信する
Unknown (春。)
2009-06-09 01:03:03
春も第二まで終了してるよ~!
自分でできるといいよね~♪
遠隔とか便利だし☆

今度やりあおうよ~~~!!
ってゆーか いつまで東京に!?
会う暇ないか~。

返信する
Unknown (むつ)
2009-06-09 08:12:53
おお、とうとうですね。
おめでとうです。
東京ということは別の所の先生??
でもでも、よかったね~。
返信する
Unknown (ほげ嫁)
2009-06-09 22:00:46
元気そうで充実してそうで何より!
レイキっていうの、よく知らないけど、何だか面白そうね。
受けてみたいな~!
家族が心身ともに健康で、のびやかに暮らせたらいいよね。
あさひもマスマスおっきくなって、
お母さんからレイキとやらももらって、パワーがみなぎってそうだ。

返信する
直傳靈氣 (あすか)
2009-06-10 00:59:02
そう。
いろいろ調べてたら、西洋レイキと直傳靈氣っていうのがあってね。
わたしには、直傳靈氣が合っていそう。直傳靈氣がうけたい。そう思って直傳靈氣うけたんだよ。
京都の本部で受けようか、とも考えたんだけど、友人のアドバイス&自分で調べていいところを見つけたのでそこに行きました。

目に見えないものへの感覚。おもしろいです。

春ちゃん、霊気やりあいたいねー。たのしみだよ。明後日には東京でます。なので、奈良にきてー。

みんなのカラダさわりたい。

返信する
Unknown (りえこ)
2009-06-26 16:21:09
んちゃー!
ちゃーありがとー!最高の香りでした☆

霊気できるようになったのね
いいね~

わたしも今週10ねんぶりに喘息の発作で死にそうな夜にね
霊気できる友達にお願いして遠隔やってもらったよ

何もつかわずどこでもできていいよね

こんどやって~
返信する