あさひがのぼり今日がはじまる

あさひやファミリーblog

もういくつねると

2009-12-27 19:17:58 | Weblog
お正月です。

の、まえに、わたしたちは奈良に移動です。
1ヶ月半ぶりに、ヒデさん帰宅です。おっつかれーーー!

そのあいだに、わたしたちは実家へ。日ごろ出来なかったこと、東京だからできるとこ、なんかを結構精力的にやったぞ。と、満足しております。
ヒデには、おいしいみかんを何度もおくってもらって、麻陽は手やあしが なんだか黄色いねぇ、と言われるほど食べまくり、母子ともに都会東京をたのしみました。

ありがとう。

に、してもわが家のある大保町、

さむそーーーーおおーーーーーー!!
これがしんぱい。いまからどきどきしています。
ストーブ買おうかと計画中。(いまは使ってるのは一応借り物なので)

年末年始、やく1週間しかいないけど、寒さに弱い故背に腹はかえられぬ。この、1週間の冬をどう乗り越えるか、これが課題です。
日々、イメトレをしながらふるえております。

現地情報によると、今日は氷が張っただとか、雪つもったでぇー、とか恐ろしいものばかりなので。


わたし、奈良でやっていけるのかしら。
この間のリーディングでも、奈良は合ってるよ。と言われたばかりなのに弱気なわたし。
これも、寒さゆえ。

春や夏はほんとにいいところなんだよ。
季節構わず、まわりのひとはいっつもあったかいし、とっても気に入ってるのに。

寒さゆえ。ですわ。

何とか乗り切りたい!とおもっております。


こんなに深刻なのはきっとわたしだけだろう。
えがおでなんとか!


よいおとしを!!麻陽氏はじめてのねんど細工エラスモサウルス(上)とアンキロサウルス(下)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく.. (asuka)
2009-12-29 01:22:05
支度がおわって、あとは寝て、あっという間に朝がきて、きがついたら電車に乗ってバスに乗って。
きっとバス停までヒデが迎えに来てくれることだろう、と期待して、一ヶ月半ぶりのわが家の景色。
きっと、季節はかわって風景もかわっているんだろうな。(家を出たときは紅葉まっさかりだった)

あぁ、ねむい。あたまいたい。
はやくねよ。あした、早起きなんだー

ふゆの支度って、かさばるよねー
返信する