あさひがのぼり今日がはじまる

あさひやファミリーblog

いいねぇ~  iherb.com

2009-12-27 18:53:03 | Weblog
ここのところ欲しかったものたち。

フラワーレメディー
カレンデュラクリーム
ローション        
                     


無くなってからずいぶんたってるじゃん!と思いつつなかなか買いに行けず..
そうだ、この前てるちゃんが言ってたやつ見てみよう。ようやく見るところまでたどり着いて探してみたらあるある。
しかもやすーい!!

これは、てるちゃんが薦めたくなるのも納得。

わたしもお勧めしたい!!


と、言うことで今回紹介。

安いです。日本で買ったらめちゃ高いでしょ。
年末なのに、オーダーしてほんの3日で着きました。

なのでおすすめ。


興味ある人はぜひりようしてみてはー。http://www.iherb.com/








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だしょだしょ。 (てるちゃん)
2010-01-07 12:30:13
どーも!
i herbやばいくらい安いだしょ?レスキューレメディなんて日本で買えるとこ限られているしね。
ベビーにもいいけど、私はシャンプーなど自分用に使ってます。うふ。
返信する