その21

2022-10-17 16:38:00 | 日記
その20の続き

私のサイトの写真は「インテリア空間とリラクゼーション」が重要なテーマでもあります。この世知辛い社会に生きて働き疲れて自分の空間に収まる時、それが広くても狭くても心休まる空間にしたい。そしてユーモアーがそこにあればより一層のリラクゼーションになると思う。そんな余裕が人間には絶対に必要です。

そこにあっても良いかな⁉︎と思う一枚を目指して毎日imaginationをフル回転しています。


©️fine-artphoto.     “cloudlett hoo”

p.s.通称「小雲のフーちゃん」です!    (マルシェル 出品中!)




回想

普段は絶対にこんなヘマしないが、一度だけ、富士の仕事でKodakのフイルム使ってしまったことがあった。モデル撮影だったし取り直しはできない。まぁ、プロダクションやデザイナー達はいつもの仕事仲間だし「なんて事した!」状態だったが、クライアントにはマウントしたフイルムで見てもらい事無きを得ました。

昔、昔の話でもう時効だと思う。。。



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿