その19

2022-10-06 19:33:00 | 日記

前回に続くが発想のことで思い出した。ジャンルは違うが作詞家の「なかにし礼さん」は生き方も詩も大好きな方でした。彼が言ってましたが、いきずまった時は苦しい。シャンパン飲んだりお香まで焚いたりして気分転換を図ったそうだ。彼も銀座ではよく飲んだ。ハメも外したろう。でもそれを思うと、自分自身の何かを求めた末の彼らのスキャンダルは善悪抜きで考えてあげたいって事も大いにあるよね。

追伸ー彼の笑い方も好きだったな〜。


その18の続き

いつもそうだが画像をPhotoshopの手を借りながらpictureに変えていく、

コレが楽しい作業だ。が、Photoshopのプロじゃないし、複雑に捻りたくはない。素材の画像を生かしてチョイとひと工夫!これがコツだ。

それと、自分のレンズを通さない画像は絶対使わない!

と肝に命じてる。


©️fine-artphoto “small leaf”

インテリア | Fine Art Photo




最新の画像もっと見る

コメントを投稿