その8

2022-09-13 16:32:00 | 日記

一言:

デジタルに変わって写真業界もすっかり変わってしまった。が、フィルム時代でいい思いをした世代でもあった。だけど今だってやれば出来る。


その7の続き:

ある日の夕方、駅のホームでのこと。ふと空を見上げるとそこにフェニックスがいた。夢中でiPhoneを取り出して撮った。実に美しいフェニックスだった(7/24)。その日から3日後のことだ。我が目を疑った程、またまたフェニックスだった。

ハッキリと翼と頭とクチバシまである‼︎鳴き叫びながら空を泳いでいるようだ。時間が止まったかのように長く留まっていたような気もする。

早速、作品にした。

鳳凰の凰(鳳凰の鳳はサイトで見れます!)
©️fine-artphoto

自分で言うのも変だが、これ程のフェニックスを捉えた写真は間違いなくトップクラスの一点だと思う。そしてまた会えるのだろうか。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿