コウカヰ日誌

まさかの4層


突破してしまいました(;・∀・)

しばらくはバハに行くこともないだろうと思っていたのですが、突如Tellを頂きまして。
この間3層まで連れて行ってもらったときに募集主をされていた方から「よかったらこれから4層行きませんか?」と。
覚えていてくれたのと、それなりに使える人材だと判断されたっぽいのが嬉しくて、二つ返事でOKしました(笑)

しかしながら4層に挑戦しようとは全く思っていなかったので、完全なる初見。
恐る恐る「予習してないですけど大丈夫でしょうか?」と聞いてみたら、
「モンクさんと同じ敵殴って、3段階目の敵までバフ温存、あとは状況に合わせて歌ってもらえば~」
とのことだったので、挑戦してみることに!

結果、1回目は最初のドレッドノートが倒せず全滅したものの、2回目でクリア!Σ(゜Д゜)
あっさりしすぎて簡単に思えてしまうくらいでしたが、これも“わかっている”PTメンバーのおかげなんでしょうね。
それでも2回で突破できたのは意外だったようでリーダーの方も「もっと何回もやると思ってた」と仰ってました。
レクイエム歌ったのが効いたなら嬉しいな。

5層はさすがにまだ無理!

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事