あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

よく泣く鬼は外!

2009-02-03 15:45:33 | 育児
ヒヨ太、学校でも豆まきしたんだって。
すっごいおもしろかった、って言ってた。


うちでも、こうちゃんがおかめ、私が鬼、ヒヨ太が自作の鬼面をかぶって豆まき。


夕方は、星祭のお祓いに行ってきた。
今年も家族みんなが元気に過ごせますように。

夕方、DS取りに行ったり、お祓いにいったりとたくさん歩いたので、ヒヨ太はお腹もすいてきたのも重なって足が痛くなったと、ポロリ・・・涙。
あれ!?よく泣く鬼を退治したんじゃなかったっけ??

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎えに行った様なもんだ。 | TOP | ありがとうございました<m(__)m> »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 育児