あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

トイストーリー3

2010-08-23 16:41:38 | 育児
緑のヒト:「初めまして~ 昨日からヒヨ太んちに新入りしてまーす」


昨日、ヒヨ太と「トイストーリー3」観て来た

ネタバレできないので率直な感想から言うと、


めっちゃよかったぁ~
トイストーリー3HPコチラ


大きくなったアンディと、そのおもちゃたちのお話。
私は、冒頭から大きくなったアンディを観てすでにウルウル、話が進む途中途中でポロポロ・・・


めっちゃ目ぇ腫れた

3Dしかなかったので、3D映画を観たんだけどこの映画に3Dが絶対いいとは思えなかった。
予告のナルニア王国の方が(この映画観た事ないけど)、3Dのコチラに迫ってくる感を感じる映像だった。



今までのトイストーリーのお話とは違って、どんどん成長してきているヒヨ太に当てはめられるお話でした
おもちゃ、もう捨てられないな。
もう部屋中おもちゃだらけですごいんだけど。


映画鑑賞中、ヒヨ太が私のほうを向いて・・・


「ぼくのお家のおもちゃたちも、ぜったい、今、遊んでるよっ

えぇぇーっめちゃ声でかいんですけどぉー

夢見がちなのは構いませんが、上映中ですのでできれば胸の中でお話ください。



で、トップに登場した緑のヒト。
ヒヨ太希望で映画記念にパンフとともに購入。
我が家の新入りさんです。
夜お仕事帰りのこうちゃんに、‘ぼく、これ好きなんだ~’ってヒヨ太さんが紹介してました。
こうちゃんが‘へぇ~、なんて名前?’って聞くと、‘あのね、緑のヒト’と紹介されましたので、緑のヒトです、これからヨロシクね。


ちなみに・・・緑のヒトには先輩がいますの。


先輩はコチラ↓

キャーこわーい 
年季の入りすぎたアンパンマン抱き枕。
ヒヨ太がベビーの頃から一緒に寝てるので、マントは行方知れず、色はさめ、もうすぐ破れそうな上に、甥っ子が目をほじりました(爆)

もしかして、緑のヒトを抱き枕にしてアンパンマンはもうサヨナラかな?と思ったら、昨夜から2つ抱きしめて汗かきながら寝てました。
隣に寝て見てるだけの私も暑い・・・


人気ブログランキングへ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒンヤリ | TOP | いろはす 温州みかん »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました^^ (warabee)
2010-08-23 23:12:58
トイストーリー・・
娘よりも私が感動しておりました 笑

我が家にもアンパンマンがいますが、マントと目は無事についてます^^;

やっぱり、女の子だからかもしれませんね^^

返信する
Unknown (おでかけ)
2010-08-24 02:25:53
トイストーリー3、いいって聞くね!!
我が家はこの夏、映画を結構見たので、諦めようと思ってましたが、やっぱり連れて行きたくなっちゃいました(^^;;

ははは(*^日^*)゛アンパンマン!?
衝撃画像です!!

けど、それだけ大事にしてるのはいいことですね(^^)
我が家もおもちゃであふれえってるせいか、物を大事にしなくって。。。
与えすぎかな~~??と反省しつつ、そういう意味も込めて、映画見せて、大事にさせたいな~とも☆
返信する
Unknown (よちろう)
2010-08-24 11:52:48
アンパンマンめっちゃうけますwww

目がすごすぎるぅwww

でも、ここまで愛されてるアンパンマンは
きっと大喜びのはずです^^

トイストーリー3最高によかったですよね♪
私はバズの変貌に大笑いしたんですが
息子から「静かにみて!」と
怒られてしまいました^^:

トイストーリーは三本DVDセットで欲しいです!
返信する
Unknown (ゆう)
2010-08-26 08:53:08
ナナがこのアンパンマン見たら
「こわぁ~い」と言いそう!
(最近覚えたみたいで)

トイストーリー3よさそうだね
私も見たくなっちゃった。
我が家も捨てられないおもちゃが山ほどありますがよー
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-08-31 17:58:48
warabeeさん

コメントありがとうございます
きっと、女の子さんが丁寧に扱うのではないかしら

トイストーリー3は、大人にも良かったですね



おでかけさん

おかえりなさーい
アンパンマン、衝撃でしょう
おもちゃ、大事にしてくれるのも捨てきれない・・・フリマに出したいのに、どれもまだ遊んでるし・・・

おでかけさんちも映画たくさん観てたね
夏休みは子供と観たい映画揃っていて、結局自分が観たいのはまだ行けてないくらい。

返信する
Unknown (ぺこ)
2010-08-31 18:04:27
よちろうさん

もはやアンパンマンには見えなくありつつありますよ(笑)
大事にされて本望かなアンパンマンがそう思ってくれていたら嬉しい

トイストーリー、ほんと私もそろえたいです
バズ、ウケましたね


ゆうちゃん

ナナちゃん、たくさん言葉を覚えてかわいい時期だねぇ
こわがられるかなっ

9歳になってもまだおもちゃを捨てられないって・・・
ゲームばっかするよりはまだいいかな~なんて思いに逃げつつ、おもちゃの山をそのままにしています
返信する

post a comment

Recent Entries | 育児