あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ラーメンセンター 「ほんや」

2010-06-10 15:31:33 | 食べ物
花火大会の後、ヒヨ太はちびちゃんちにお泊り~

ちびちゃんちたちとヒヨ太をお家に送り届けて、私とこうちゃんは時間も遅かったので帰りに寄り道して外食~


玉里長に少し前にできた、ラーメンセンター ほんやさんへ。

こちら、よく行列できてる。
気になってた。
こうちゃんと2人でラーメン屋さんって久しぶりだな。


ラーメン580円
焼豚ラーメン880円
やきめし650円


というかんじで、ラーメンはお安め値段設定でした。

ラーメンの方も、こってりしすぎず夜に食べるにはちょうど良いお味。

おいしかったー、こうちゃん
また行こうねぇ



人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦港湾 ベイサイド花火大会 | TOP | のだめとコラボ♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこ)
2010-06-10 19:59:41
私も気になってたんです、「ほんや」さん。
よく行列出来てますよね。
夫実家が玉里なのでよく通るんですよ~。
今度、行ってみます。
返信する
私の中での疑問・・・ (いっちゃんママ)
2010-06-10 21:37:37
ペコさん行動範囲広いですね玉里は地元なので、ほんやが出来たのは小耳に聞いていましたなかなか帰ることがないので、行きたいと思いつつ、時が過ぎてますが…踏切のほんやラーメンのチェーンかな…と気になっているので是非とも足を運ぼうと思いますちなみに、ペコさんは踏切側のほんやラーメンご存知ですかラーメンとは違う話になってしまうんですが、その側にあるお豆腐屋さんが美味しいですよすぐ売り切れで店が閉まってしまうんですけど、列が出来るくらいのとこなので機会があれば是非とも行ってみて下さい絹ごしオススメです店構えは怪しい感じですけど話がそれて失礼しました
返信する
おなかがぐぅ~ (みっちゃん)
2010-06-11 13:23:50
美味しそうなラーメン!
こちらでは美味しいラーメンが食べられないので、ラーメンの禁断症状が出てるのよ。
帰ったらぜひ連れて行ってね。
白濁したスープの色を見ていたら、おなかがぐぅ~となっちゃった♪
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-06-11 20:33:34
みっこさぁ~ん

うふふここでも呼んでみました。
ご実家がこちら方面なんですね。
私は、我が家から実家に(以前採寸してもらった場所)向かうときにこの道を通過するので、見かけていました。
店内の座席が少なかったので、回転は速いでしょうけど、客足少なそうな時間帯や早め狙いがよさそうです


いっちゃんママさん

行動範囲が広いでしょ
主人がいない日でも、バス電車JR乗り継いでどこまでも行きます(爆)
家にはほとんどいなかったりして・・・

わたしもね、あそこのラーメン屋さんと関係あるのかなー?って思いながら、解決してないので、いっちゃんママさん、ぜひ真相を確かめてきてくださいませ
あのお豆腐やさん、私が小学生の頃から‘美味しい’って有名でした
売り切れるのが早いですよね、もう長く食べてないです。


みっちゃん

今日はみゅうの練習だったよ~
うんうん、帰ってきたら、一緒にラーメン食べに行こうね~
みっちゃんと会えるの、あと半年。過ぎた半年は今振り返るとあっという間だけど、まだあと半年って思うと、待ち長いな

これからの季節、風邪ひかない様にね
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物