あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

お花見バーベキュー

2006-04-01 18:21:13 | Weblog
雨脚も何とか逃れて無事に出来ました、バーベキュー!

吉田の青少年研修センターで、ちょうど今の時期「桜フェスタ」が開催されてます。
もうやや見ごろが過ぎている桜もあったけど、全体的にとっても綺麗。

センター内の「さくら園」での花見だったので、ゆっくりスペース取ってのんびり過ごせた。
お父さん達にお肉を焼いてもらって、ママはおしゃべりも楽しみながら食べる…。
食べまくってたの、私だけ?(笑)なべちゃんはせっせと焼いてくれてたよね。

こどもたち、最初の何口が食べただけで、後はほっとんど走り続ける。


走って笑って泣いて。
男の子も女の子も一緒に遊んで、手足お洋服真っ黒になって、とっても楽しそうだった。



最初は夜桜を予定していたのだが、昼にして子供にとっても良かったのかもしれない。

今回はパパ込みの家族ぐるみで9組集まった。
パパ同士もよくおしゃべりしていて、雰囲気がよかった。
またやりたいなぁ。

肝心のお肉、とてもおいしかったのだけど、食べるのに夢中で写真撮り忘れたブー・・・

人気blogランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | TOP | 意外な発見! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (なべちゃん)
2006-04-02 08:02:00
段取りやら準備やら、

ご夫婦でして頂き有難うございました。

おかげでとっても楽しいお花見でした。

子供達も喜んでいい思い出が出来たと思います。

またよろしくね
返信する
おつかれさまでした。 (ぺこちゃん)
2006-04-02 23:23:47
こちらこそ、なべちゃんご夫妻のおかげでとっても豪華なバーベキューになりました。
ありがとうございました。
お父様方も楽しんでたね。
とっても楽しかったです。
お疲れ様でした☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog