あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

例のやつが!!

2010-03-01 23:14:37 | Weblog
こっ、これは


例のやつ、収穫されてますっっ
しかも、結構キレイに


この辺りにお住まいの方に、食されたのかしら・・


例のやつとは例のやつの経過。


なくなってもまだ気になる私(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。
blogram投票ボタン
育児ブログ・ランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯列矯正 | TOP | おしゃべり太郎 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあったけど… (いっちゃんママ)
2010-03-02 10:18:08
ついに刈り取られたんですねついこの間、実家に帰るときに、あっ!!ぺこさんが写メってた野菜らしきものだと思ったとこでしたすごくフサフサ育ってましたよねそっか…誰か取ってしまったんですねやっぱり育ててたのか…それとも目立つからでしょうかね?
返信する
Unknown (おでかけ)
2010-03-02 12:53:12
ついに!!ですね(^^)
めっちゃ、PCの前で一人で笑う私(*^日^*)゛

あ~、次にも何か植えてくれないかな?
返信する
ちょっと寂しい (B母)
2010-03-04 19:12:53
いつの間にかシリーズ化していた例の奴・・・成長を密かに楽しみにしていたのに(笑)ちょっと残ですね。心残りは、実物を見てみたかった 次は、何が植えられるか楽しみですね
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-03-05 01:10:11
いっちゃんママさん

お!
お住まいがご実家を意外と近いのですね♪
あんなにフサフサ生えていたのに、ある日突然収穫されたので、最近心にぽっかり穴が開いたような・・・(笑)
確かに、あそのこ地味な花壇に、あれだけ黄緑で目立ってましたものね☆☆☆


おでかけさん

ついに!!この日が来ちゃいました。
毎日気にしていたら、なくなった今とてもさびしい・・・(笑)

でもきっと、春を過ぎたら新しい何かが芽を出すんじゃないかと期待している私です♪フフ


B母さん

介入でお見かけするだけでゆっくり語る暇が無いから超さびしい。
新年会するがと言ってるんだけど、私以外の3Fパートはやられっぱなしで皆積もる話がたくさんあるので、ピーチちゃんも加えて集まりましょう!


この例のやつね、職場の近くだったのよ☆
今度新たな植物が芽を出したら教えるから、帰りに見に行ってみてね!

返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog