あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

発表会 決定!

2008-09-19 20:11:46 | 育児
今日は、こうちゃんが福岡出張でさびスィ~(涙)
ヒヨ太はねぇ、今夜はこうちゃんが帰らないこと、まだ知らない。
知らずに私の後ろで黙々とぬり絵をしてます。
こうちゃんLOVEなヒヨ太は知ったら泣くので、知らないままに寝かそうともくろみ中です。



今日は、ヒヨ太のピアノのレッスンでした。
来月発表会なのっ。
あ~ドキドキ。(私が。)

曲目は、「ぶんぶんぶん」

先週から弾き始めて、今週から両手に入ったとこ。

これから暗記して、そして本番ではたくさんの方の前で1人で弾くのよ~!
ドキドキするよ、こりゃ。


1ヶ月、練習して自信つけようね☆彡


人気ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | TOP | 悔しくても。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 育児