あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

クリスマス ウォールデコ

2016-01-05 07:53:14 | マスキングテープ
クリスマスのお話~(о´∀`о)

「明和のごはん屋さん みほんち」さんの壁。
鹿児島ママブラスみゅう トランペットパートの打ち上げでお邪魔したとき、壁にクリスマスツリーのデコさせていただきました☆

これは、marks masteの無地 緑系数本、mtイベントガチャマステでお譲りいただいたものから使いました。

ツリーの枝をクロスしていくだけなので、貼りやすいです。短時間で仕上がるのでおすすめです(´∇`)

妹ちびちゃんちの壁にも貼りました☆

ツリーを貼ってとのことで、クロスタイプのものを貼ったら(上の方)…甥っ子ちゃんからNGがでて(笑)ツリーを型どる感じで貼ってみました~(右下)

もうひとつという事で、別の色も。

ツリー枝の部分の赤いマスキングテープは、「mt ex レース 丸」

そして私の自宅は…
クリスマスイブ当日の夕方に即席で貼った(((^_^;)

ツリーを型どり、クリスマスカラーのフェルト、星、クリスマス柄のガーランドをつけました。
ツリー枝の部分は「DAISO クリスマスコラージュ」
幹の部分は「倉敷意匠計画室 オールドブック ブラウン」


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司 孝 | TOP | おじさんマスキングテープと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マスキングテープ