あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

リセット。

2008-09-27 12:14:19 | 2人目不妊
周期29日目にして、リセット。


「はぁぁぁぁぁーーーーっ。残念っ」
って、こうちゃんがゆってた。
「ホントにまたいつか自分の赤ちゃん抱っこできんのかね?」
だって。



リセットしてしまったものは仕方がない。
治療をしたからって、100%ですぐ出来るわけじゃない。
‘ま~、そうへこむなって。’と心の中で思う私。
今までこうちゃんが感情を表に表さなかったので、私1人で凹んでた。
でもなぜか、今期から治療に対して感情豊かになったこうちゃんが、私より先にかなり凹んだから、私が凹み損ねて励ます感じ(~_~;)


今期は、治療し始めてから初めて高温相が続いたの。
私はそれだけでも嬉しい。進歩があったと思う。

最近、職場近くのストアに、このジュースがあるのを見つけた。
ざくろジュースって高くってとても買えなかったけど、これはお手頃価格なんで最近ちょこちょこ買います。


今期は、お灸を続けるぞー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習、練習。 | TOP | もつ鍋 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 2人目不妊