あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

スパゲティ専門店 トレンタ

2010-10-06 00:51:34 | 食べ物
運動会前日の陸上。
こうちゃんがお仕事の合間で初めてヒヨ太の陸上に取り組む姿を見に来た
ヒヨ太全然気づかない。
集中してますね。

ヒヨ太の感心なところ→ダッシュが済んで元の列に返る時、周りがダラダラ歩いていても決して歩かない。
元の位置につくまでまた走って戻る

これね、初日にK隊長にも褒められたんだけど、これが今のところ続いていてなかなか感心
こうちゃんもこれ褒めてた


で、陸上済んだらお昼から頴娃でお仕事のこうちゃんに付き合って頴娃までドライブ

に行く前に、谷山中央の「スパゲティ専門店 トレンタ
」に久しぶりに行ってきたよ


トレンタのパスタ大好き~
看学時代に出会ってから、ずぅーっとお気に入りのお店です

ここのお皿はどんぶりなので、パスタが冷めない。
最後まで温かくおいしく食べられます。
量も多いよね~


店内はテープル席。子ども椅子あり。
お子様メニューはありませんが、ママのパスタ取り分けでも充分なボリューム。

ランチタイムは、パスタ変わらずのお値段にサラダとドリンクが付きます

今回も3人揃って「ツナときのこ」をオーダー
気ぃ合いすぎ(笑)


お腹いっぱいになって、こうちゃんびゅんびゅん号内ではこうちゃんLOVEなチャゲアス大音量で流して熱唱しながら(注:こうちゃんが。)頴娃まで走ったのでした

「開聞岳
って言われてあわてて撮ったんだけど、合っているかな??

お茶畑が続いて緑がいっぱいの風景。
癒されますな~

こうちゃんがお仕事の間、お茶畑が見える風景の道をお散歩したりして過ごしましたが、お昼間も少し涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
気持ちのよい午後でした。



人気ブログランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会頑張りました!! | TOP | お好み饅頭 「味で勝負あき... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでかけ)
2010-10-09 02:32:04
ははは(*^日^*)゛3人揃って同じメニューとは!!
どんだけ好きやねん!?ってカンジですか(^^)

画像からでもパスタにソースが絡まっててとっても美味しそう!!

以前も紹介されてたのに、すっかり忘れていました・・。

ぜひぜひ行きたい!!
近々、ランチに行っちゃいます ̄m ̄ 
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-10-09 10:57:14
そうそう、別々にメニュー見てたのに、注文する時同じ物だったので、笑ってしまいました!

しっかりした味付けで、量も多いので、段々年老いてくる胃にこたえる…(なんちゃって!笑)


ぜひランチ行ってみてね☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物