あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

レンジシェフ

2009-06-22 15:46:21 | 食べ物
ちびちゃんと母が購入する時、便乗して私も購入しちゃったのよ、レンジシェフ。



お魚を煮るにしても、パスタをゆでるにしても、お野菜をゆでるのはもちろん、大活躍してます

今夜の一品、にんじんの胡麻和えも、ヒヨ太もおいしく食べてくれました
(ちょっとゴマ多すぎだけど、笑)

ちびちゃん、教えてくれてありがと

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | TOP | ずつうがいたい »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (みっこ)
2009-06-23 22:47:53
seven日記のみっこです。
コメント、ありがとうございました。
まだまだ素人な私ですが、ちょっとした
洋裁のコツなども書いていきますので
よろしかったらこれからもご覧下さい。
もし、針を使ってみたい時は1本お分けしますよ。使ってみたらきっと感動します。
木曜日のみゅうの出番もお互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-06-24 19:37:40
みっこさんのブログ、また遊びに行かせてください♪

針、分けてもらってもよろしいでしょうか?
うれしいです。
実は、作ってみたいと思い購入した子どものおもちゃキットで完成させていないものもあって・・・
よろしくお願いします。

木曜日、楽しんで吹きます♪
返信する
Unknown (ちび)
2009-06-25 16:19:13
離乳食作りには、ほーーーーーんと
大活躍だよ

これ、もっと早いごっくん期とかに知ってたら、
私の育児ライフは変わってたかも・・・

てか、仕事復帰前に買ってよかった

今度はベビのお菓子作り(蒸しパン)に挑戦んしまーーーす
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-06-27 01:05:42
ちびちゃん

買うときに一緒に行ってみてよかった。
これがいいっていうタッパーにも出会えてなかったから、収納しやすくておまけに料理もできちゃうなんて優れものよね♪
教えてくれて、ありがとう!

使いこなしすぎて数が足りなくなったら、うちの余ってる分(笑)あげるから言ってね!
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物