あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

缶紹介

2010-04-16 00:52:05 | 食べ物
近所のストアで、これを見つけたんです。
98円かーなーり、お買い得じゃね?


3月に両親を乗せて遠出した時のドライブのお供に・・・と、4セット買いました
多い?いや、いいんです
コーヒー好き両親も好みが分かれてまして、母はミルク入りがよくて私と父はブラックonlyだから。

酸い好きにも苦味好きにも飲みやすいんです、このメーカーさん。

常々コーヒー好きと公言している私ですが、そりゃ専門店さんがおいしけれども、でも実は缶でもインスタントでも何でもイケますので、こういうのを見るとつい買ってしまうんですよね




で、コーヒーと水と牛乳しか飲まない私ですが、最近は一度差し入れしてもらったらこれがまた結構美味しかったので、その後数回買ってみたりと紅茶へ浮気もしました

甘ったるすぎなくてよいです

飲んだ後は、プルタブ回収にご協力を

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
とても励みになっています♪
blogram投票ボタン
育児ブログ・ランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのムダ遣い☆ | TOP | ♪山形屋イベントに向けての練習♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物