あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

高原ソフト

2010-10-11 10:36:59 | 食べ物
さっきヒヨ太とトルネードポテト食べて、こうちゃんには鱒の塩焼き食べた。





塩焼きうまかったらしい。






500円もしたから





帰りがけに。



今度はこうちゃんが高原ソフトおごってくれたよ






どんだけ食べんだ




濃くて美味しーい





もう高原を出ました。



高原に向かう渋滞が



「うわぁー、これが噂の生駒渋滞か!耐えられない
ってこうちゃん。




そんな噂聞いたことないですけど。


(私運転しないから?笑)






余談。


ドライブ中は、こうちゃん大ファンのC&Aを流しながら熱唱します。

ついさきほど、「neverend」というASKAさんの曲を熱唱しておられたこうちゃん

その歌詞を真似たヒヨ太さん、





「ネーバーダネーバーダ

(恐らく矢島美容室気分)

neverendがそう聞こえたのでしょう。




間違えたまま何回か繰り返してるヒヨ太を、マジで訂正してるこうちゃんでした。



ファン心理が許せなかったのでしょうか
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルネードポテト | TOP | 関平温泉 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物