あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

串かつ 大黒

2010-07-05 23:48:27 | 食べ物
ちょっともう、5月の話だったかもしんない。

「串かつ食べたいね~」ってことで、我が家で串かつと言ったらもうココです。

荒田2丁目にある「串かつ 大黒」さん。
騎射場電停が近いかな。


肉・魚・野菜と、たくさんの串かつ食べたきた


どれもね~、うまいです。

我が家は揚げてる様子を見ながらおしゃべりしてるのでカウンターが好きですが、家族連れだとお座敷もありますし、グループでの来店も多いようですし、とにかくいつ来てもにぎわってるお店です。
まぁうまいからね、そりゃそうだわね。

カウンターで、いつの間にか同じ格好で揚がるのを見つめる2人。




どんだけ食うねん(笑)

あ、トマトも絶品


しかも、リーズナブルなんだよね。
うちはこうちゃんドライバーなので、飲まないから余計安くつく。


UPしてたら、食べたくなっちゃったブー


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また外した! | TOP | 幼稚園バザー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-07-07 08:01:04
串カツ好き好き~
大黒懐かしい!
長いこと行ってないなぁ

見てたら私も食べたくなっちゃった
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-07-07 13:25:52
結婚した頃は、3号線沿いに自分達で揚げて食べる串カツのお店があって、よく行っていたけど、今ではすっかり大黒のトリコ野菜がまた何ともうまいよね~


金曜日会えるかな?久しぶりに話すの、楽しみにしてるね
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物