あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

運動会前日だけど。

2010-10-02 10:48:44 | 育児
明日はヒヨ太の小学校、運動会

毎日かけっこやリレー、団体競技の練習頑張ってます

金曜放課後なんか、近所のクラスメイト兄弟とまた近くの公園で運動会練習してたから


天気予報が残念なことに雨なんだよね
なんとか午前中だけでも持ってくれないかしら…


で、運動会前日のヒヨ太さんはというと、今日も陸上頑張ってます

もも上げヒーヒー言いながらやってる

上級生は、「明日の運動会でも使うだろうから、練習」って、ピストル(名前が分かんない。笑)の合図で走ってる。

上級生、速いぃぃ~


私はブーになる前から足めちゃくちゃ遅かったから、運動会いやだったな~ヒヨ太が運動会楽しみにしている様子を見ると、足の遅さが私に似なくてホント良かったと思います。ヌハハ



陸上済んだら、運動会弁当の材料買い出し行ってきまーす




人気ブログランキングへ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいてきた | TOP | 思い出に残る運動会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 育児