あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

リセット

2009-03-05 01:18:38 | 2人目不妊
パソコンが更新できなかった間に、先月末リセットしてしまいました


あぁぁぁぁーーーっ。残念っ





ちょっと今回かなりテンションダウンしたので、AIHも節目の6回を終えたことだし、しばらく治療をお休みすることに勝手に決めました!!!


っつても、2・3ヶ月くらいね。
だって、私5月でまた一つお姉さまになるんですものっ
時間も無いしね~



この2.3ヶ月は、治療代分のお金であそぶぜー!




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよヤバイっ | TOP | ひな祭り イベント  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-03-07 00:46:51
粟島神社で 無事潜ることできたし

ちょっと気持ちを新たにして、また挑戦

それまで、マイナスイオン浴びに、
滝巡り&ダム見に ドライブ行こうぜぃ

もち、ドライバー はな曲がりorりんごで
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-03-07 23:41:30
今日ねぇ、りんごに言ったら「はぁ~!?そんな暇ないがー」って言ってたよ(T_T)
はな曲がりにお願いしようかしらん(*^_^*)

しばらくは忘れようと思って、基礎体温も計ってないのよー でも、粟島で買ったお守りは肌身離さず持っとるぜ。イヒヒ
返信する

post a comment

Recent Entries | 2人目不妊