あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

明石屋さんでお茶

2016-01-14 00:13:28 | 食べ物
先日の勤務後~(´∇`)

職場の同僚仲良し3人のうちのひとりのプチ誕生会をした。
職場近くの明石屋さんで、3人違うケーキを選び、お互いに味見して~♪あぁ楽しい(о´∀`о)

この日はトランスに入介にバタバタだったけれど、おしゃべりと美味しいケーキでリセットしたね!
帰宅してからも猛烈に(笑)掃除した。
最近また断捨離している。←自分のなかで流行り。

仲良し同僚は、年の差もあってママではあるけれどお互いの育児家事状況も全然違うのに、気が合うんだよね~
私のプリセプティーが来るまでは1匹狼的な気分で10年弱やって来たけれど、最近は連携連携!
私も彼女と共に成長中。
明日も仕事がんばろ☆


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花マラソン | TOP | マステ帳 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物