あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

セパレート開始

2010-09-14 23:41:26 | 歯の矯正(子ども)
ヒヨ太さん、7月に入ってから2本上の歯が抜け、口腔内バランスが変わってしまったために装置を固定している歯が痛んで何も食べられなくなり、しばらく装置外してましたの。





で、状態が落ち着いてきたので、今週末からまた装置はめまーす。



今週はセパレート週間。



月曜、カラーゴム入れました。

久しぶりの感触に、‘なんか詰まってる’と、奥歯をゴニョゴニョ。。。さーわーるーな!

しばらくしたら、また慣れるからね。



明日受診。



金曜に装置が出来上がっていたらはめます。





(実は最近野放しだった)歯磨き、また鬼になってがんばります!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産続き。 | TOP | 炊飯器レシピ☆マヨピラフ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 歯の矯正(子ども)