あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

どか灰!!

2010-06-02 19:10:51 | Weblog
やられた、桜島に。

仕事から帰ると、部屋はザラザラ。

外に干していた洗濯物は真っ黒に…



はぁ、また洗い直しだ・・・(涙)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
にほんブログ村育児ブログ・ランキング

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報ランチ | TOP | シフォンケーキ&いちごジャム »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-06-03 00:31:36
今日のは ものすごかったね

急に暗くなったから 雨が降るのかと思ったら
風にのって灰が舞ってるのが 目に見えて
びっくりだったー

6時間授業から帰ってきたナオを抱えて
風呂場に直行仕方だった。
かなり重くたくましくなっていて
またびっくりだったよ・・・
返信する
桜島 (B母)
2010-06-03 09:24:43
久しぶりにやってくれましたね。桜島 帰るときに灰が凄くてやっとの思いで駐車場に辿り着いたら髪はザラザラ、服も灰で真っ白でしたよ。一瞬にして別世界になりましたね洗濯やり直し頑張りましょう
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-06-08 23:31:45
☆ゆうちゃん☆

3年生になってくると、身体も本格的にがっしりしてくるよねぇ。
ヒヨ太、実家の母よりすでに重いから(汗)
膝なんか座ってくると、足がしびれるもんね(笑)

降灰の影響で・・・なんとまだ車も汚れっぱなし、そしてベランダも汚れっぱなしな我が家です


☆B母さん☆
すっかりディが板についてーーー
B母さんが遠のいていくから、寂しい限りですわよっ
B母さんち方面はいつも灰の量がすごいけど、今回は我が家方面もすごかったわ。こんなの久しぶりだったかも。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog