あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

お仕事用シュシュ ゲットだぜー☆

2010-06-11 20:46:58 | Weblog
green greenさんのシュシュを購入しました
クロ
仕事用

最近髪が伸びてきて、お団子結構でかくなってきた。


ぺこさん髪が超多いから、しっかりとめられるシュシュじゃないと、仕事の時ずれてくる。



このggさんのシュシュ、編んでる部分がかわいいだけじゃない。
中のゴムもしっかりしているから、がっちりとまる。

前に別色2個買ってハードユーザーのペコさん実証済みだから、この辺かなり信頼度高しよ


そんなggさん、夏にイベントされるそうです。
私もストーカーしたかったけれど、今回この日程先約ありにて行けず。
超残念
皆さん、ぜひ足を運んで見てね(勝手に宣伝してるし。爆)
green green ブログ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪♪コンサートに向けての練習♪♪♪ | TOP | 似てるかな? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺこさーーん。 (みっこ)
2010-06-14 21:05:08
勝手に宣伝(笑)ありがとうございます。
今回は旅行中とのこと・・・残念ですぅ。

シュシュ、これからの季節、大活躍ですよね。
私も毎日、色違いのシュシュ達が出動中です。
ぺこさんに信頼していただけるなんてとっても光栄です!!ありがとうございますっ。

みゅうのほうも盛り上がってきましたね。
お忙しいと思いますが、準備頑張ってくださいね。私もみなさんの足を引っ張らないように練習頑張ります!!
たまには、ランチご一緒したいです。
いかがでしょう?
返信する
行きたい、行きたい♪ (ぺこ)
2010-06-15 22:51:39
みっこさぁーーん

ここでも呼んでみました(笑)
勝手に宣伝すみません

シュシュは大活躍です。
ありがとうございました

みゅうの時、いつもバタバタしてゆっくりお話できないので、ぜひぜひランチしましょう

あ~わくわく
野球の話にぃ~、王家の話にぃ~、突撃旅行のオススメ場所の話にぃ~・・・聞きたいことだらけフフ
計画しましょう~
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog