あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

洋食 Amayadori

2012-05-11 07:50:51 | 食べ物
ちびちゃんが教えてくれた、吉野にある「洋食 Amayadori」さん。
素敵な外観ー!気になる~♪こうちゃんがお休みの日、皆で来た!


店内は、姪っ子ちゃんが乗ったベビーカーも入れさせていただけました!
子供イスあり。お子様用のスプーン&フォークあり。(エプロンは持参分)


内装も素敵ー☆Amayadoriさん、吉野公園のフリマイベントの時、ワゴン見たことあるかも。


オムライス大好きヒヨ太氏、もちろんオムライスオーダー。

うはっ!美味しそうっ


前菜


ちびちゃんと私はパスタ~♪950円。どれも美味しいよー



甥っ子ちゃんはこうちゃんのお隣席をキープ♪
こうちゃんはどこにいってもちびっこにからまれる。どうしてこんなにちびっこに好かれるのでしょうか!(笑)見た目?オーラが出てるのかな?



デザート&ドリンク


お腹いっぱい、大満足ー!
店内はランチタイムでお客さんが次々と。人気があるお店なんですねぇ。
お持ち返りPIZZAもあるそうです。
またこちら方面に来る時は来たいな~♪
美味しくいただきました、ごちそうさまでしたー!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした♪ | TOP | 5月3日 らっぱパー練♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物