あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

お月様入りコーヒー 7月の会

2009-07-07 22:05:51 | 食べ物
今夜は七夕さま。
織姫と彦星は会えたのかしら??
うちからは、重~い雲が空全体にかかっていて、天の川はおろか星さえ全く見えない始末。


そんな空模様の中しばらく空を見上げていると、なんと奇跡的に雲の隙間から満月が!!
明るくてきれ~い


満月が見えるなら、今月もチャレンジしなくてはね

「お月様入りコーヒー 7月の会」


今月は高さも出てますが、なんと言っても明るい
探しやすかったです。


これ。
空を撮ってるみたいでしょう!?
私のコーヒーカップに入ったお月様なんですよ。
雲まできれいに写ってた。


これ。
水面に写るお月様が、ぽよよよ~んって揺れてかわいい1枚

無事撮れたところで、夜のお楽しみコーヒータイムに入ります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳から血が出る。 | TOP | こっぱもち »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物