あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ダブルガーゼストール greengreen

2010-10-09 16:38:14 | Weblog
こないだこうちゃん実家へ行った時、ggさんのダブルガーゼストール(黒)を巻き巻きしていたら、
「それいいね~。そんなのを探してるの」
義母が言っていたので、ggさんのショップがオープンするのを待ってゲットしました~



素敵
義母には紫


義母がウォーキングをしていて、その時首元に巻いて素敵だし、汗を拭き拭き使いたいと。
幅といい、私が持っている黒と比べてもちょうどいい感じです。



ggさんHPはコチラgreengreen




お仕事の時に使う黒シュシュと、冷蔵庫にヒヨ太の作品をぺたぺたするマグネット、介入日に着替えを入れるエコバッグ(前に買ったのは、ヒヨ太が使ってるの~)、ティッシュカバー。




マグネット、1個はぺこさんが、前に購入して現在愛用中のメジャーと同じ柄さ
かっこE-

ティッシュケース、前回購入時はボタンでしたがバネホックに変わっているそうです。
これの方がかわいい。




ホント言うと、ショッピングリスト内でもう一つのストール青は私が欲しかったり、新作ネギbagにもかーなーり惹かれたんだけど、予算の都合で今回は断念。


お義母さんに、連休中に渡しにいけたらいいな。



人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村育児ブログ・ランキング
いつも応援ありがとうございます♪
励みになっています☆


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉親父の箸置き&お風呂茶碗 | TOP | コスモス満開! 生駒高原 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (houkisou)
2010-10-09 23:32:35
ご訪問&コメント嬉しかったです(*^_^*)
優しいですね~♪お義母さまに買ってさしあげたのですね(*^^*)
凄くステキなお嫁さんですね☆
喜ばれるでしょうね、お義母さま。

鹿児島にとても仲良しのイトコが住んでるんです^^また楽しみにブログにお邪魔させて頂きますね♪(*^^*)/
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-10-10 06:36:15
houkisouさん、私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございます

鹿児島にイトコさんがいらっしゃるのですね
ぜひまた遊びにいらしてください


嫁としては、12年経っても迷惑かけっぱなしで実母より甘えて面倒見てもらっています

いつか恩返しせねばと思いながらまだまだ
いつまでも元気な義母でいて欲しいです
返信する
Unknown (ねぎぼうず♪)
2010-10-10 12:10:05
初めてコメント致します

「それいいねぇ~~」の義母さんの言葉を優しく受け止めて・・

傍目からみても、心がほかほかしました^^
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-10-11 08:03:50
ねぎぼうず♪さん、コメントありがとうございます

ま~そんな優しいなんて
家も実家より近いので、本当に世話かけっぱなしの義実家です。

渡しに行ったら喜んでくれました。
大事にしまわず、すぐ使ってくれたらいいんですけど

また遊びにいらしてください
返信する
いつもいつも (みっこ)
2010-10-12 16:01:15
沢山のお買い上げ、ありがとうございます。
無事、商品到着したようで、ホッとしました

ダブルガーゼのストールちゃん、使い慣れると手放せませんよね~(ちゃっかり商品自慢)これからの季節に大活躍すると思いますので、ぜひ布教活動お願いします(笑)

お嫁さんからのプレゼント、きっと喜ばれるだろうなぁ・・・。私はgg商品、お買い上げ頂いている図々しい嫁ですの(笑)
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-10-13 22:05:21
みっこさーん

今回もかわいいお品がたくさんで目移りしちゃいました
ヒヨ太がサイズアウトじゃなければ、キッズ服も着せたい

義母に私に行ったら喜んでくれましたよ~
今度は、実家にちゃんと使っているか見に行きます
うちの母もなんですけど、義両親、プレゼントしても大事に取っていたりするんですよね~。

ダブルガーゼストールはもう手放せないですぅ~
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog