あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

こうちゃんのお土産

2011-06-06 17:47:48 | 食べ物
土・日・月と3日続きで会社を挙げての大イベント開催中のこうちゃんです。

昨日は、ワタスも実家の両親とちびちゃん一家を連れ立って遊びに行ってきました~

こうちゃん、代わる代わるお客様の対応をしていて私たちと会話する暇ないほど大忙し。ヒヨ太は駆け寄ってお客様とこうちゃんとフレンドリーにお話してましたけど(笑)


「大きくなったらアバレッドになる」ときめてたヒヨ太さん、最近はこうちゃんと同じお仕事したいっていいます。でっかい背中を見て育ってんだね。お仕事するお父さんカッコいいよね☆
ヒヨ太にそんな風に言われて、こうちゃんもきっと嬉しいのではないかと思います。


で、お疲れこうちゃん、今日もわざわざ寄り道してお土産買ってきてくれました~ ワーイ いつもありがとー


明和にある、「炭火焼き鳥 四季亭」さん。
最近、学生さんが唐揚げを、そして車止めて買い物してる光景をよく見かけます。人気ですね~


こうちゃん、今日はごて焼きと鶏カツ買って来た。

このカツがね~ 揚げたてでおいCー☆

鶏肉がふんわりしてるんだわさ。中にはチーズがIN♪ 
オーノー!!これはうますぎる。


こうしていつもお土産持って帰ってきてくれるこうちゃんに、今夜はヒヨ太からのサプライズが待っているのでした☆☆☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きド | TOP | みかんゼリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物