あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

だめだ、だめだーーー

2009-06-20 23:48:22 | 鹿児島ママブラス みゅう
今日のあたしはイカンかったね。
ど下手くそだったぁぁぁぁーーーっ


1st吹いてるとか、理由になんない。
だって、どのパートだって産休やお仕事で本番でないメンバーさんがいて、お互いフォローし合ってがんばってきてるんだから。

今回はらっぱがそうなっただけ。
自分たちで抜けたメンバーの分はフォローしないといけないのに。
今回は私が頑張んないといけないのにッ。
いつもの練習で出来てるとこですら吹けなくて凹んだ。
(´д`;)=З ハァッ




でも、いつまでも凹んでる場合じゃない。
気持ちを切り替えて、練習だ。練習だ。練習だ。
練習が身になって自信になるのだ。



そうだ。
明日は、高校の頃毎日山に向かってやってたロングトーンを思い出して、立って吹いてみようかな♪

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気が変わった | TOP | 父の日 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (みほばあ)
2009-06-23 08:40:42
その前向きな気持ちに、私も刺激をもらいました~。
私は今忙しいを理由に楽器から離れてるけど。。。といっても1ヶ月なんだけど。。。
とにかくその頑張りを、私も見習って少しでも音だししないといけないなぁ。

今回は大変かもしれないけど、これも経験♪
一人に任せっぱなしでは互いに成長しないでしょうし、いいきっかけだったと思いますよ~~~。

気持ちはあせるかもしれませんが、とにかく楽しんで♪
楽しさが音に出れば、それが今は理想なんじゃないかな?

今回は協力できなくて申し訳ありませんが。。

頑張ってくださいっ!
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-06-23 19:01:42
お忙しいところ、コメントありがとうございます

今回の状況で、リーダー以外の3人でよく連絡を取り、団結するいいきっかけになりました
練習は出来る時間を使って自分たちなりにしてきたので、本番は自信を持って、歌ってるような気持ちで、楽しく吹きたいと思います

聴いてくださる方が楽しんでもらえるような演奏会になるようにしたいです
返信する
Unknown (ちび)
2009-06-25 16:23:00
自分たちの身構えを見直すいいきっかけだったよね。
演奏会終わったら、基礎練習がんばろーね
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-06-27 01:03:37
ちびちゃん

らっぱ4人が仲良しになったね~。
本番楽しくふけてよかった。
これで終わったと途切れずに、ロングトーンとリップスラーと指使い練習をがんばろう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 鹿児島ママブラス みゅう