あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

TJカゴシマ8月号掲載していただきました♪

2011-07-27 17:45:57 | 鹿児島ママブラス みゅう
TJカゴシマ 8月号さんに、鹿児島ママブラスみゅうの第二回ファミリーコンサート記事を掲載していただきました




予想以上の大きな枠で、前のほうのページだし


写真つき~しかも2枚も

ありがたいです


昨日は、「TJの記事見たよ~」って、早速友人からメール来た☆
いつも気が付いて連絡くれてありがとー





  鹿児島ママブラスみゅう

    第2回ファミリーコンサート


場所:鹿児島市中央公民館(宝山ホール隣)
時間:開場13:30、開演14:00



ななな、なんと入場無料


あさこセンセイ、パクリました(爆)


鹿児島ママブラスみゅうblogこちら
鹿児島ママブラスみゅうHPこちら
(入場券は、こちらでコピーも出来ます!)
チケットは、団員他、山形屋・十字屋CROSSでも配布しております。
(ぺこ友さま、メールくれたら郵送しますわ♪)



会場中央部分は椅子を撤去し、シート張りにして小さいお子さんが座りやすいようにしております。
授乳室完備。
ベビーカーでのご来場OK

知っているお歌が流れたら、いっぱい歌ったり身体を動かしてくださいね
開場にいらっしゃるお子さんに廃材楽器をお配りして、参加型の楽曲も準備しています

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACT BUTTON PROJECT☆ボタンの... | TOP | カクレモモジリ似。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (しのみか)
2011-07-27 22:12:57
初コメントです゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜
ただいま夜勤中にもかかわらずコメントしてます(((o(*゜▽゜*)o)))笑

コンサートめっちゃ行きたかったのに仕事でした・゜・(ノД`;)・゜・次ゎ絶対行きたいです!


TJ見よーッと(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
返信する
ありがとう! (ぺこ)
2011-07-28 11:19:14
しのみかちゃん、コメントありがとう
ちょ~ウレシイ

夜勤お疲れ様でした
忙しくなかった?

コンサートの日は残念
もっと早くこないだみたいな話したらよかったね

あの時かなりウキウキしてしまったよ
ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (みやっち)
2011-07-28 17:09:40
こんばんは

最近、TJかごしま買ってないな~
いろんな事が掲載されているので、
東京に住んでいた時に買っていた、
”ぴあ”みたいな感じですが・・・

雑誌に掲載されるなんて、羨ましい~
返信する
Unknown (ぺこ)
2011-07-29 07:44:37
みやっちさん、いつもコメントありがとうございます

今回のTJは、ママブラスの団員さんのお仕事の関係でご縁をいただきました
1つの雑誌に載せていただけただけでも反響が大きいので、ありがたいです

東京ではお取り寄せされてたんですか?
返信する

post a comment

Recent Entries | 鹿児島ママブラス みゅう