あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

機能評価

2007-11-20 23:09:50 | ナース(お仕事&病気)
先日、ウチの病院の機能評価審査日だった。
2日間サーベイヤーがいらしたうち、私は病棟訪問の日勤だった

そして当日は久しぶりの部屋持ち。
患者様の検温をしてる間、廊下を人影が通るたびにドキドキ・・・・(サーベイヤーから質問されるからです)

何もそう動揺することも無いんだけど、ソワソワした4時間だった。


機能評価に向けて、システムも整理され、皆で働きやすさを考える機会もできて、実になったことは大きかった。
この日に向けて中心となっていたスタッフの皆さん、お疲れ様でした

人気ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年忌 | TOP | 給食試食会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ナース(お仕事&病気)