あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

にらめっこしましょう!

2009-03-21 23:10:22 | Weblog
前髪が長かったので、妹に切ってもらった。

「まゆげくらい」って言ったのに、濡れてる髪でオンザ眉毛に切ってくれた。
乾いてきたら、私の前髪どんどん上へ。
もうすぐ三十路半ばなのに(笑)



切ってる途中で私と目が合い、噴き出した妹。
私とにらめっこして2秒秒殺されたヒヨ太。
極めつけは、さっきまで抱いてた生後6ヶ月の甥っ子にまで、横向いて笑われたっ!!

6ヶ月のベビーに失笑される三十路の前髪って、どんだけ~  


にらめっこに自信のある方!
切りたての私の前髪にチャレンジしてみませんか!?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップスラーの練習。 | TOP | 桜島 火山灰 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-03-23 00:03:46
みんなを笑顔にする、すばらしい顔になったって
明日 例のおばあちゃんとこに行ってみて
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-03-23 00:30:57
ホントは、明朝ヒヨ太のクラスで読み聞かせがある予定だったケド、キャンセルになったのよ♪
きっとクラスのオシャレに敏感な女の子達から指摘されただろうから、ホッとしてたりして・・・^_^;

明日の仕事、朝一朝礼でスタッフ~と顔を合わせる度にちょっかいだされるんだろーなー(笑)
おばあちゃんとこも行ってみるわ(^_-)-☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog