あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

「なかなか生まれません。」

2009-02-10 20:50:34 | 2人目不妊
周期14日目 BBT;36.56℃
内膜;12.4mm 卵胞;26.0mm



卵胞がまだ大きくて、排卵しているかが微妙。
排卵していたとすれば、着床を促す為に、
HCGを注射してきました。


体温上がってくるといいな・・・


本日の会計1840円。


家に帰ると、しばらくして学研を終えたヒヨ太が帰宅。
「今日は国語の宿題すませてきた~」って。

どれどれどれ・・・


「!!」
‘なかなか赤ちゃんが生まれません’だって(笑)
ヒヨ太の本音が分かって、思わず吹き出してしまった。
がんばんなくちゃね、ヒヨ太の為にもっ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIH (6回目) | TOP | 鹿児島市地域婦人連合会 文化祭 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 2人目不妊