あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

マスキングテープのお土産とポンポンでヘアアクセ

2016-01-04 17:16:47 | マスキングテープ
妹ちびちゃんから、年末に旅行へ行ったおみやげいただきました✨
マスキングテープいっぱい❗
ヒョエー(*≧∀≦*)嬉しすぎ☆

倉敷意匠計画室
ten to sen
claft log
spacecraft

など、欲しいものを連絡取り合って探してくれた~💝
感謝だわ‼近所ではcraftlogさん探していてどこにもなかったので本当に嬉しい!一気にゲット~( ´∀`)/~~
ありがとう!

大事に使います♪

そして、ちびちゃん&姪っ子ちゃん好みの「型抜き 箔押しflower」も買って来てくれたので~(о´∀`о)
姪っ子ちゃんのポンポンを作りました☆

型抜きのナミナミに沿ってカットしました。
型抜きの下にphotM アーガイルローズピンク。
裏側にMark’s GRAND ハート ピンク使用しました。

これはいい色合いだわ(*´-`)かわいい💝

箔押しってお値段張るので存分に使えないのよね~(((^_^;)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスキングテープで冷蔵庫リ... | TOP | 寿司 孝 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マスキングテープ