あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

こうちゃん 不在なり。

2006-07-13 23:35:32 | 育児
こうちゃん、無事に出発。
ハワイへ。

おとといの夜は、2人で詰め込みと確認作業で深夜までかかった荷作り。
翌朝、重たくなったスーツケースを抱えて玄関を出るこうちゃんを見てヒヨ太の一言。
「ちぃちゃん、きょうおおきなおしごとねぇ」と。

そーなの。
ヒヨ太には言ってないんです、こうちゃんが6日も不在のわがばっかいの旅行とは。
ヒヨ太、パパッ子なんです。
ヒヨ太を置いて旅行へいくなんて分かったら泣いて泣いてそりゃ出発も出来ないだろう、ということで言ってないの。


昨夜は、ラッキーな事にめいいっぱい遊びつかれて帰宅後入浴夕飯してすぐ18時から朝まで寝た。

今日もこの調子で、、って思って、朝は園のプール、14時帰宅してお風呂で水遊び、15時半からスイミング、帰宅して風呂&夕飯。
19時半から地域の係りの集まりに言って、帰りにみ~こ先生と公園で遊ぶ。
帰宅して、またお腹を満たして七夕飾りを作る、、、



作りながらうとうとしてくれる予定だったが、一向にその気配無し。
眠そうにはしてるだけど、こらえてる。

ネンネしようかって声かけたら、、、
「ちぃちゃんまってるの」「おさべり(おしゃべり)したいの~」と一言。

寂しさから涙し、早く帰ってきてほしいと話す。

抱いて絵本読んでトントンして。。って泣きつかれてしばらくすると寝てくれた。
はぁ~~~っ。
まだ2日目だとゆーのに。
こりゃ、先が思いやられるゼ~。

そして、今、もし離婚でもしたら分かれた旦那毎晩探して、こりゃ大変だぜ~って思ったりもした私でした…

人気blogランキングへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサク好き。濃厚も好き。 | TOP | お友達とお誕生会 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (なべちゃん)
2006-07-14 18:27:09
孝ちゃん聞いたら泣いちゃうんじゃない!

うちも、今パパが居なくなったらこの子達は

どうなるんだろう・・・

と考える時があります。

男の子、パパ大好きだもんね。
返信する
パパの存在、大きいのねぇ。 (ぺこちゃん)
2006-07-16 09:33:05
ほーんと、男の子ってパパ大好きよねぇ。

普段お仕事忙しくって、ぶっちゃけあ~んまり育児に参加してくれてないような気がするけど(笑)、その存在というか大きな背中見てるだけで充分なんだよねぇ。

真似できない激しい遊びもたまにしてくれたり。。

パパにも元気で長生きしてもらわないとなぁ~(笑)
返信する
ウチもだ! (sinshun)
2006-07-18 13:37:48
ウチの二男もパパ大好きだな~!

休日は離れないもんね!

おかげで、私はラクチンだけどさっ

今日あたり、パパちゃん帰ってくるのかな?

おみやげ楽しみだね~
返信する
無事帰宅で~す! (ぺこちゃん)
2006-07-27 23:30:39
sinshun さま



二男くん、パパが大好きなんですねぇ♪

子供がパパに寄ってくれるとママは楽ですよね(笑)



無事に17日夜帰国しました。

起きて待ってたヒヨ太と、男同士の熱い時間を過ごしてました
返信する

post a comment

Recent Entries | 育児