あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

イランイランのシュシュ

2010-08-19 17:07:29 | Weblog
前にちびちゃんが「イランイランのシュシュがほしーっ」って言っていたから、
今度おたんじょうびプレゼントに買ってびっくりさせよう♪って思っていたら、
みゅうコンサート前にちびちゃんから逆にプレゼントされちゃってびっくりした~


ちびちゃんはピンク系で、私のブルー系と色違い

いつも髪型が被ったとか、服が似てるとか、ちょー嫌がるのに、ホントは好きなんだなこのこのぉーっ


ちびちゃんが欲しがってただけあって、素材もちょー気持ちよくてボリュームもあってかわいい~

9月の従兄弟の結婚式でつけようね~って言ったら、別の欲しいアクセがあるんだって

お気に入り。
よそいきおでかけの時、つけます
どうもありがとう


人気ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうちゃんのお土産。今日の... | TOP | もうガマンできないっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog