あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

武将、笑点、相棒 マスキングテープ

2016-08-20 01:00:22 | こうちゃんのおみやげ、いただきもの
7月、こうちゃん社員旅行でした( ・∀・)
お土産の中の一つは、こうちゃんがよく観ているTVドラマ相棒、あと以前ネットで見かけてずっと気になっていた関ヶ原合戦のマステと~❤
他にも、大河ドラマ真田丸→真田家家紋~武将マスキングテープ、毎週観ている笑点のマスキングテープたち。
すごい数!
ありがとうございます➰☆

関ヶ原合戦、実物もかっこいいです!
何と一緒にコラージュして使えるか考えるのも楽しい(^_^)v


収納がヤバい。
DAISOにケース買い足しにいかなくちゃ(*・∀・*)←

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント告知 | TOP | ふかやでご飯会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | こうちゃんのおみやげ、いただきもの