あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

下堂園 しょうが紅茶キャンペーン 

2011-02-23 00:29:36 | 食べ物
てげてげさんが少し前に紹介されていた、下堂園さんの「しょうが紅茶 お試しサンプリング&モニターキャンペーン」、間に合った♪


コーヒー党のぺこさんですが、しょうが紅茶は欠かせませぬ。

なんといっても不妊に冷えは大敵。
超~冷え性なんですよ、私。

不妊治療中に、同じく治療中のお友達から‘冷えにはしょうが紅茶もよいのよ’とおしえていただいてから、毎日しょうがすりすりして飲んでいます。


下堂園さんHP→☆コチラ☆



三角ティーバッグで、淹れやすい♪

しょうがの味は強すぎず、飲みやすい味です。

お試しでお先に届いた3パックの感想を書くと、しょうが紅茶が1袋届きました~
すごーい!15袋も入ってます!!ワーイ


朝と入浴前、美味しく頂いてますよ~

少ししょうがをまた足して自分お好みに調整して飲んだりしてまーす。


教えてくださったてげてげさん、送ってくださった下堂園さん、ありがとうございました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンベルト | TOP | とらいちさんのマスク »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
間にあうかしら (aka)
2011-02-23 07:59:13
私も早速応募してみました(^^)v
間にあいますように♪
返信する
はじめまして (てげてげ2)
2011-02-23 17:25:25
はじめましてお邪魔します。。。
しょうが紅茶、間に合ったんですね♪
良かったですね。
私もコーヒー党でしたが、体質改善の為、
コーヒーからしょうが紅茶に変えたのです。
そして、生姜を鬼の様に入れて飲んでます。
入浴前!!重要ポイントですよね~~
返信する
Unknown (ぺこ)
2011-03-02 23:59:04
♪akaさん♪

返コメとても遅くなってゴメンナサイ。

間に合ったかな~~~
私も間に合うかドキドキしながら申し込んだよ☆
しょうが紅茶届くの楽しみだね☆
返信する
Unknown (ぺこ)
2011-03-03 00:02:27
♪てげてげさん♪

コメントありがとうございます☆
人気ブロガーのてげてげさんからコメントいただけるなんて~♪感激ですー

てげてげさん、鬼のようにしょうが入れるんですね!!それは燃えまくりですね☆
そうです、わたしもお風呂前がかなりポイントで欠かせないです。

てげてげさんも珈琲がお好きなんですね。南国て獲れるの飲み物は、身体を冷やしますもんねぇ。おもいきってコーヒー党から離脱しようかなぁ。。。

まずは量を減らすことから始めようかなぁ。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物