あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

吹上庵 そば茶屋

2010-06-28 07:39:27 | 食べ物
私は納豆定食をよく頼みます。

こうちゃんは味噌煮込みうどん。
今からの時期、暑そう…(;´д`)

子供メニューに加えて離乳食もあるし、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで家族で行きやすいお店です


そういえば昨日、甥っ子が私とこうちゃんを呼んでくれた
いつも「ヒヨ太~」ばっかりだったから、楽しみにしていた瞬間





しかし残念なことに、
「じーちゃん」
「ばーちゃん」

だったよ

これは仕組まれたな



でもかわいーんだけどっ

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちゃんと練習♪ブラックサ... | TOP | ぶわぁーっと降られた »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のジョイフル (あか)
2010-06-28 10:09:03
そば茶屋、大好きです。
とりあえず迷った時はそば茶屋です。
大人のジョイフルと呼んでいます。

私は峠なべをよく食します♪
暑くなってきたし
納豆定食に挑戦してみますね。
返信する
いいね~☆ (ぺこ)
2010-06-28 15:44:31
峠なべ、おいしいよねぇ。
野菜もとれるし、体あたたまるし。

納豆好き?
納豆好きなら、納豆定食オススメだよ☆

「大人のジョイフル」ってネーミング、最高だ(笑)使わせて~♪
返信する
うどん派ですが… (いっちゃんママ)
2010-06-28 18:01:25
吹上庵、私も必ずってくらい納豆定食です
ウマしですよね
が、しかし、いろんな具が入っているせいか、納豆大好きいっちゃんは、違う食べ物と認識しているのか食べません
お子様弁当頼んでも、牛丼の牛しか食べなかったりで勿体ないんですよね…
ウチでも、同じ様に盛り付ければ食べてくれるのかなぁ…?笑
返信する
私もうどん派 (B母)
2010-06-28 18:14:29
そば茶屋大好き 美味しいですよね。いつも同じメニューばかりなので次は、納豆定食に挑戦してみようかな
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-06-28 19:33:53
いっちゃんママさん

納豆定食ウマしですよね~
いっちゃんには違うものに見えるのかなー?
海苔が大きいからコワく見えるかな??(笑)

牛丼の牛だけ食べるのは贅沢だけど、小さい頃のヒヨ太もそんな頃がありました~。懐かしいなぁ。ふふふ


B母さん

いつも何食べてるのー?
私も納豆定食ばっかだから、オススメあったら教えてね
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物