あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

公園

2011-07-22 14:27:02 | 育児

午前中は、私とちびちゃんがみゅうの練習に参加したため、父がヒヨ太さんと甥っ子連れて水族館に行ってくれてました。

さぁ、お待たせしました!
昼からはお母さんたちが相手しますわよ~

公園で走り回ろー♪






しかしアチー(´Д`)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいご神輿作り | TOP | 公園その2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2011-07-23 09:59:11
御輿作りから練習と、朝からハードだったね。
その上、午後 炎天下の中、みててくれてありがとう!!

おかげで 用事済ませられてホントに助かった♪
返信する
Unknown (ぺこ)
2011-07-23 10:06:23
あらー♪ちびちゃん!!
今ね~ヒヨ太氏の顔写真探すためにPC立ち上げたんだよ~~~と言いながら、写真フォルダではなくブログに来た(笑)

コメントありがとー☆

ヒヨ太こそ、公園行きたがっていたから、楽しそうにしてたよ。
また連れて行こう☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 育児