あるみんぼっち

美味しい物の話が一番多いけど・・
時々【毒あるみん】が出てきます。
(予約投稿なので、お返事遅くなる事ありやす)

インディー・ジョーンズ. クリスタルスカルの王国

2008年09月30日 22時54分56秒 | 映画と芝居
おじいちゃん頑張っていました(むふっ)

ナンか新作なのに。古い感じがする映画。

あ~インディジョーンズってこんな雰囲気だったっ!って思い出した。

結構ウケましたね~。

お盆に観に行ったのに記事書くのめちゃくちゃ遅れてしもうた・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるみんちゃん (ままれもん)
2008-10-03 20:59:56
私も観に行きましたよん

結構「インディ・ジョーンズ好き」なもんで

本当!おじいちゃん頑張ってたね

返信する
ままれもんちゃん (あるみん)
2008-10-04 21:40:50
新作なのに懐かしく感じなかった?
話の展開とか・・
そこも面白かったんだけどね。
返信する

コメントを投稿