あるママ日記

我が家のアイドルニャンコ「アル」の事。
始めたばかりの乗馬の事など。

今年もありがとでした。。

2013-12-30 | アル

2013年も もうすぐ終わりですね 


今年は 念願のデジイチを手にしたものの ブログに大した進歩はありませんでしたが (^_^;) 


皆様に応援いただいて 楽しく続けられました 遊びに来ていただいている皆様に感謝です m(_ _)m 


ありがとうございました 





らいねんも みんなあそびにくるのよ♪ 



何故か 上から目線 (o ̄∇ ̄o)♪




らいねんは おれ のんびりする



それはいつもの事だけどね (`・∀・´) 


飼い主は 来年こそ 写真の腕を磨くのだ 




そして よせば良いのに お正月用に花を買ったところ・・・



ふん♪ふん♪  



うりゃ~♪  


危険極まりなかったので・・  撤去しました (`・ω・´)




皆様 良いお年をお迎えくださいませ 


※ しばらく コメントのお返事は みなさんのブログ訪問&コメにかえさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村

応援・コメントが励みになります  感謝


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2013-12-30 12:16:06
こんにちは。

アルちゃんとソラちゃんのおかげで
ずいぶんと心が癒されました。
ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
Unknown (youbobo)
2013-12-30 14:50:24
ぱっかりと・・
のんびりと・・
来年もよろしくおねがいしま~す^^
よいお年を~~^^/
Unknown (CAT.)
2013-12-30 20:47:08
今年はアルちゃん&ソラちゃんの可愛い姿に、沢山ほっこりさせて頂きました(^^)
来年も楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
Unknown (momo-ran-nii)
2013-12-31 01:49:42
来年のアルくんソラちゃんも、楽しみにしてます~

またまた引き続きお邪魔させていただきます
来年もよろしくお願いします
Unknown (purinmama)
2013-12-31 06:01:20
今年最後も可愛いソラちゃんの開きある君のんびりした感じ可愛い~
楽しませてもらいました。有難うございます~
来年も可愛いショット楽しみにしてますね
良いお年をお迎えくださいね
Unknown (fuwamau)
2013-12-31 14:59:30
今年も大変お世話になりました!
マイペースなソラちゃんとっても可愛いですね☆
もちろん来年も遊びにきますよ~!
アルくんもよろしくね(^^*
良いお年を~!
Unknown (yakkemama)
2013-12-31 18:00:14
今年さいごにソラちゃんのかわいい足パカーが見れるとは笑

今年はとっても楽しませていただきました♪

来年ものんびりアル君と、お姫様ソラちゃんのかわいい姿を楽しみにしてます(^-^)v

Unknown (tifomie)
2013-12-31 19:04:51
あ~ソラちゃん、あなたはその上からなところが最高なのよ♪
アルくんはいつまでもそのままでいてください(笑)

今年も一年、色々とありがとうございました!
ご家族皆様良いお年をお迎えくださいませ!!
また! (♪ぴーち)
2013-12-31 22:04:55
今年も可愛い猫ちゃんたちの様子を見せてくださりありがとうございました。
来年も、期待してま~す(^^♪

コメントを投稿